Q&A
よくあるご質問
ご注文画面途中に表示されるご指定日に表示される日が、最短のお届け可能日でございます。指定なしにしていただきましても、基本的には、表示される日より早くなることはございません。ご使用日がお決まりの場合やお急ぎの場合、必ずお届け日をご指定くださいませ。
(ただし、時期や商品の状況によりましては、多少前後する場合もございます。)
大変申し訳ございませんが、当日(即日)出荷の対応は出来かねます。
「ご注文内容の確認」 画面内で変更する事ができます。
「ご依頼主情報」を「変更する」よりご変更下さいませ。
商品の品質保持の都合上、宅配ボックスへの配送は承っておりません。
海外発送は行っておりません。
1つの住所分の¥880(税込)(※北海道・沖縄・離島を除く)のみを頂いております。
食品衛生の観点から、同じ箱にお詰めすることはお断りしております。個別に包装してお届けいたします。その場合でも送料は1つの住所につき¥880(税込)(※北海道・沖縄・離島を除く)ですのでご安心ください。
商品によりご注文から配送日までの日数が異なります。
- 果物の場合:約5~6日営業日以内に発送
- 果物以外の場合:約3~4日営業日以内に発送
生の果物につきましては、離島へのお届けができません。
商品発送前のご注文内容に変更やキャンセルが生じた場合には、速やかご連絡ください。商品発送手配後の変更およびキャンセルは、固くお断りしております。予めご了承ください。
尚、キャンセルはお客様ご自身ではしていただけませんので、当ストアにてキャンセル手続きをいたします。
各商品の詳細ページに記載がございます。そちらをご確認ください。
ご注文は24時間365日受付けております。但し、ご注文確認メールの確認は営業日(平日11:00~16:00)に行っております。営業時間外のご注文につきましては、確認メールの送信が、翌営業日以降になりますので、何卒ご了承ください。
お問合わせにつきましてもご注文と同様の対応となります。
当ストアでは一部の商品(お菓子、ジャム等)を除いて通常対応としてギフト包装でお届けしております。ギフト包装の対象商品は商品詳細ぺージに「ギフト包装:○」と記載がございます。
また一部の商品ではリボン対応商品もございます。詳細は商品詳細ページをご確認ください。
当オンラインストアではメッセージカードのご用意がございません。順次対応できるよう準備しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
紙袋・手提げ袋をご希望の方は備考欄に必要枚数をご記載の上、ご注文ください。
のし対象商品に限り対応可能です。「のし」対象商品は商品詳細ぺージに「のし:○」と記載がございます。ご希望ののしについてはご注文ページにて選択可能です。
商品ごとにお選びいただけます。ご注文ページから商品ごとにのしの設定をお願いいたします。
可能でございます。
注文確認ページの「のし設定画面」より、表書き選択欄「ご出産の御祝・お返し」の「出産内祝」もしくは「内祝」をお選びいただきましたら、ふりがなを入力する欄が出てまいります。
可能でございます。
注文確認ページの「のし設定画面」よりご希望のお名前をご入力可能です。
可能でございます。
注文確認ページの「のし設定画面」よりご希望のお名前をご入力可能です。「お名前1」「お名前2」にご入力ください。
注文確認ページの「のし設定画面」にご選択頂いた「表書き」別に「用途」が表示されます。そちらをご参照ください。
ご注文の最後に【備考欄】が出てまいりますので、そちらにご希望ののし内容(水引き・表書き・お名前など)をご記入ください。可能な限り対応いたします。
当店では利用金額がわかる納品書等の発行・商品への同封は行っておりません。ご利用金額につきましては、ご注文返信メール等でご確認ください。
当オンラインストアではのしは、配送・梱包の都合により全て「内のし」となります。
支払方法は次の通りです。
1.クレジットカード決済
2.PayPay(オンライン決済)
3.Amazon pay
4.クロネコ代金後払いサービス
クロネコ代金後払いは手数料¥330(税込)を商品代とは別に頂戴いたします。その他支払い手段では手数料は発生いたしません。
誠に申し訳ございませんができかねます。
ご請求書はお荷物には同梱されません。後日、ヤマト運輸株式会社様より郵便でお届け致します。
領収書はマイページの購入履歴欄より発行可能です。購入履歴欄に「領収書を出力する」ボタンがございますのでそちらより発行ください。
ご利用されたクレジットカードにより異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
1回払いのみ対応しております。
請求書の発行は行っておりません。
誠に申し訳ございませんができかねます。パソコン、スマートフォンからご注文ください。
ご注文者様の住所宛となります。
AmazonPayを利用した複数の住所への配送を希望される場合は、下記「ご注文手続きへ」ボタンよりお進みください。全ての配送先住所を入力された後に、決済選択画面でAmazonPayを選択することでAmazonPayでのお支払いが可能となります。
注文確認メールは注文完了後、ご入力頂いたアドレスへ自動配信しております。
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますので、一度迷惑メールフォルダ内もご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合は、当ストアまでお問い合わせください。
購入を希望される商品全てをカートに入れていただき、「複数の住所に送る」を選択いただくことで可能となります。
「マイページ」へログイン 後、「会員情報を編集する」より変更ください。
MY PAGE内の「会員ID・パスワードを忘れた場合」 より、パスワードの再設定が可能です。
商品発送前のご注文内容に変更やキャンセルが生じた場合には、速やかご連絡ください。商品発送手配後の変更およびキャンセルは、固くお断りしております。予めご了承ください。
尚、キャンセルはお客様ご自身ではしていただけませんので、当ストアにてキャンセル手続きをいたします。
ご注文頂きました商品のお客様都合の交換・返品は原則としてお受けできません。
返品確定後、速やかに返金処理いたします。選択された支払い方法により返金時期は異なります。