カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
¥0(税込)

※写真はイメージです。
※URL受け取り側の入力日から7日目以降の受け取り日設定が可能。
※ソーシャルギフト対象商品には別途送料は発生しません。
※ソーシャルギフト対象商品と対象外商品の同時購入は不可。

【ソーシャルギフト対象商品】旬のフルーツ詰め合わせ(4〜5種類)

冷蔵便 のし可
クール便
■商品管理番号 fruit-set002-sg
¥6,000(税込)
数量:

ギフトフルーツの専門店として長年、様々なフルーツを選別してきたhanafruの目利きが選び抜いた、新鮮で美味しいフルーツを詰め合わせてお届けします。 その時期にしか入荷しない旬なフルーツなどを一度に楽しむことができ、季節のご挨拶やギフト、お祝い、内祝いなどに最適です。

商品情報

内容 果物 4〜5種類
産地 日本国内
サイズ 詰め合わせ内容により異なります。
配送温度 冷蔵便
賞味期限 到着後、早めにお召し上がり下さい。
備考 詰め合わせ内容は指定できません。

ギフト対応

ギフト包装
のし
リボン △(内容により有無あり)
ソーシャルギフト

ソーシャルギフト 贈り方

  • カートに商品を入れ、カート画面にて「ソーシャルギフトで贈る」をクリックします。商品名に「【ソーシャルギフト対象商品】」と記載がある商品をお選びください。

  • ご注文を完了させると、注文完了画面にて受取URLが発行されます。

  • 商品を贈りたい相手にLINEやSNS、メールなどを通じて受取URLをお送りください。

ソーシャルギフト 受け取り方

  • 受取URLを受け取った方はURLをクリックします。

  • 画面に表示されるお届け先の住所やお届け希望日時を指定します。入力した情報は送り手には伝わりません。

  • 受け取りの手続きが完了すると商品が発送されます。

ソーシャルギフト
贈り方

  • カートに商品を入れ、カート画面にて「ソーシャルギフトで贈る」をクリックします。商品名に「【ソーシャルギフト対象商品】」と記載がある商品をお選びください。

  • ご注文を完了させると、注文完了画面にて受取URLが発行されます。

  • 商品を贈りたい相手にLINEやSNS、メールなどを通じて受取URLをお送りください。

ソーシャルギフト
受け取り方

  • 受取URLを受け取った方はURLをクリックします。

  • 画面に表示されるお届け先の住所やお届け希望日時を指定します。入力した情報は送り手には伝わりません。

  • 受け取りの手続きが完了すると商品が発送されます。

F A Q

ソーシャルギフトについて

よくあるご質問

Q 贈る側の氏名、住所や電話番号、送った品物の金額は受け取り側に表示されますか?

A 一切表示されることはございません。

Q 受け取る側の氏名、住所や電話番号は贈り主に表示されますか?

A 一切表示されることはございません。

Q 送り方はメールのみですか?

A ご注文後URL発行がされるため、LINEやSNSのDMにURLを貼り付けて送ることが出来ます。

Q URLの有効期限はありますか?

A ご注文日から7日までです。

Q 期限内に商品受取登録がなされなかった場合どうなりますか?

A 期限を過ぎますと自動でキャンセルされ、キャンセルメールが購入者へ送られます。商品代金はお支払い頂いた支払い手段により返金されます。

Q 受け取り側はいつから商品の受け取りが可能ですか?

A 受け取り側の入力日から7日目以降の受け取り日設定が可能です。

Q 商品代金とは別に送料は発生いたしますか?

A 発生いたしません。

Q 相手が住所を登録したかどうか、確認はできますか?

A 登録が完了された後に、受け取りURLをクリックすると、「既に受取情報を入力済です。」と表示されます。

Q ソーシャルギフトで利用できない支払い方法はありますか?

A クロネコ代金後払いサービスはご利用いただけません。

Q 配送伝票に送り主はどのように表示されますか?

A 配送伝票には、送り主名は「株式会社ハナフル」でお届けいたします。

Q ソーシャルギフト対象商品と対象外商品の同時購入は可能ですか?

A 不可です。ソーシャルギフトを利用する場合、商品名に「【ソーシャルギフト対象商品】」と記載がある商品のみをお選びください。

F A Q

よくあるご質問

ソーシャルギフトについて

Q 贈る側の氏名、住所や電話番号、送った品物の金額は受け取り側に表示されますか?

A 一切表示されることはございません。

Q 受け取る側の氏名、住所や電話番号は贈り主に表示されますか?

A 一切表示されることはございません。

Q 贈り方はメールのみですか?

A ご注文後URL発行がされるため、LINEやSNSのDMにURLを貼り付けて送ることが出来ます。

Q URLの有効期限はありますか?

A ご注文日から7日までです。

Q 期限内に商品受取登録がなされなかった場合どうなりますか?

A 期限を過ぎますと自動でキャンセルされ、キャンセルメールが購入者へ送られます。商品代金はお支払い頂いた支払い手段により返金されます。

Q 受け取り側はいつから商品の受け取りが可能ですか?

A 受け取り側の入力日から7日目以降の受け取り日設定が可能です。

Q 商品代金とは別に送料は発生いたしますか?

A 発生いたしません。

Q 相手が住所を登録したかどうか、確認はできますか?

A 登録が完了された後に、受け取りURLをクリックすると、「既に受取情報を入力済です。」と表示されます。

Q ソーシャルギフトで利用できない支払い方法はありますか?

A クロネコ代金後払いサービスはご利用いただけません。

Q 配送伝票に送り主はどのように表示されますか?

A 配送伝票には、送り主名は「株式会社ハナフル」でお届けいたします。

Q ソーシャルギフト対象商品と対象外商品の同時購入は可能ですか?

A 不可です。ソーシャルギフトを利用する場合、商品名に「【ソーシャルギフト対象商品】」と記載がある商品のみをお選びください。


TOP